生後208日目 GWお出掛け~光ヶ丘公園~

今日は雲一つない快晴!

 

今日も私の運転の練習を兼ねて、少し離れた公園まで行ってきました。

 

練馬にある光ヶ丘公園は、初めて行ったのですがとても広くて家族連れで賑わっていました。

この時期から徐々に紫外線が多くなってくるので、しっかり紫外線対策を。

出産祝いで頂いた、

Mama&KidsのUVライトベールは私も息子も一緒に使用出来るので便利です。

 

日焼け止めに加えて、先日購入したハットも♪

ムチムチすぎて顎紐が上手く収まりません(笑)

 

この帽子姿、

見慣れないからか最初ちょっと笑ってしまいました(笑)

 

夏に向けて麦わら帽子とか色々集めよう♪

 

ちなみに今日の息子コーデは、

 

ハット・カーディガン→MARKEY'S


パンツ→無印

 

ですっ!

公園のあとは、帰り道にファミレスで早々と夜ご飯を。

テーブルに足を乗せて、とってもお行儀が良い息子(笑)

 

ファミレスはだいたいステーキガストに行きます。

 

サラダバーがあるので、

お米やパンなどの炭水化物は食べずに赤身のお肉とサラダバーでお腹いっぱいにするのです!笑


 

今日も一日絶好調だった息子は、お風呂後の授乳で一瞬で寝落ち。

息子の笑顔が沢山見られて、大満足な一日でしたっ★

←前のページ 次のページ→