生後222日目 母の日

今日は母の日でした。

 

朝、母から「母の日のプレゼントが届いたよ~」と電話がありました。

 

旦那が高島屋で選んで送ってくれた、Daiichi Kadanの可愛いお花のフォトフレーム。

 

凄く可愛かったので、

喜んでもらえて良かったです。

今日の予定は、

お義母さんへのプレゼントを買いに行って、夜はみんなでご飯!

 

という事で、慌ただしく準備をしていると。

 

パパから、「いつもありがとう」と母の日のプレゼント・・

びっっくりしました!!

 

「そうか・・私も母だった」と。

 

カーネーションの形をしたバスフレグランスと、大好きなプチバトーのベビー服!

 

ストライプのオーバーオールと、ボーダーのカットソー、ハットの3つ★

 

息子にもよく似合いそうだし、どれもめちゃめちゃ好きな感じです。

 

さすがプチバトー!

いえ、さすが旦那!(笑) 

 

「母」とはいえ、ただ毎日癒して貰いながら、どうにかお世話をしている感じで。

 

母らしい事を出来ている気はしませんが。

 

息子にとっては私は、たったひとりの母親。

 

私が自分の母親を思うように、信頼出来て、いつも大切に思ってくれて、何があっても私の見方をしてくれるかけがえのない存在・・にこれから頑張ってなっていかないとと思います。

←前のページ 次のページ→