生後223日目 赤ちゃん本舗購入品

今日もいつも通りの平日。

 

お昼過ぎに、

お散歩がてら隣駅の赤ちゃん本舗に行ってきました。

最近、少しだけ長くお座りが出来るようになってきたので、そろそろストロー練習を始めようと思い色々見てきました。

 

今使っているコンビteteo離乳ナビ↓

 

紫のスパウトタイプでトレーニング中ですが、洗い替え用にもう一種類欲しくて購入したのがこちら↓

リッチェル  アクリア【ステップアップマグセット

 

色合いが可愛かったので、

赤ちゃん本舗限定カラーのものにしました!

 

右側のコップタイプは、

ママが蓋の部分を軽く押すと中身がピュッ出てきます。

こんな感じでサポートするみたい♪

ストローを卒業したあとも、お口のみ用の蓋が付いているので長く使えそうですね。

 

ついでに、

キュキュット  CLEAR  泡スプレーも購入。

ストローなどスポンジで洗えない場所に!

 

グッズも揃ったし、

ストロー練習頑張ろうね!

バックと方向転換で買い物袋にたどり着く様子(笑)

 

これまた成長~!!!♪