生後34日目、お友達家族が会いに来てくれました~★

今日はなんと!

東京で仲良くして貰っているお友達家族が、旅行も兼ねて息子に会いに来てくれました!!

 

息子は1ヶ月になったばかりなので、宿泊先のホテルにお邪魔させて貰い、ホテルの中お食事何処でご飯を食べました。

 

お祝いに貰ったサメのお布団↓

 

お友達ベビーと色違いだそうです!かわい~!!

 

中綿のふかふかお布団で、

ベビーカーにも取り付けられるそうなので凄く便利ですね!

 

注目を浴びそう・・(笑)

 

サイドにファスナーが付いていて、入れやすかったです★

 

少し嫌そうな顔をしていますが、

すぐにスヤスヤ寝てくれました~!

 

友達家族には8ヶ月になる男の子ベビーがいて、息子とは初対面★

 

パパ同士が小学生からの長い付き合いで、こうしてお互いに親になり子供同士が触れ合うのを見て、しみじみ喜びに浸っていました(笑)

 

凄く微笑ましい写真です。

8ヶ月にもなるとハイハイもつかまり立ちも上手に出来ていました。

 

そして男の子だからか??

コロコロと元気に動き回り、目が離せません!

 

ねんねの時期はきっと楽なんだろうなぁ・・と思いながら、息子にもこんな時期が来るのかと思うと楽しみでなりません!

 

ニコニコ、きゃっきゃっと笑ったり、本当に可愛かったです♪

 

息子のそんな姿を想像しただけで、絶対可愛いよね~と旦那と親バカ炸裂でした(笑)

子供は子供が大好きだとよく聞いていましたが、息子も一緒になって手足をバタバタと楽しそうに見えました。

 

一緒に遊べる日が待ち遠しいねっ!

 

私も、少しずつ成長していく息子の姿を目に焼きつけながら育児を楽しんでいけたらと思います♪

←前のページ 次のページ→