生後35日目、インフルエンザ予防接種

 

朝から息子の顔の写真を撮りまくる旦那。

 

私の写し方は下手くそらしいです。くそぅ・・!

 

1ヶ月会えなかった分息子にべったりの旦那ですが、ぐずった時は私にパスしてくるので役に立つのか立たないのか・・(笑)

 

旦那にも徐々に父性が出てきているように感じるので、やっぱり家族は一緒に居ないとだな、と改めて思います。

そんな今日は息子を父に見て貰い、私たち夫婦はインフルエンザの予防接種に行ってきました。

 

都内ではすでにインフルエンザが流行しているようですね、、

 

昨年の4倍だとか・・?

 

 

東京に戻ってからでは病院に行くのも大変だし、混んでいそうなので地元でさくっと打てて良かったです!

 

病院は実家から徒歩2分の場所にあり、1時間以内で帰宅。

 

たった1時間離れただけでしたが、泣いてないかな?と心配でたまりませんでした。

 

旦那に突っ込まれながら、帰宅しすやすや寝ている息子を見てホッと一安心♪

 

 

無事に予防接種も済ませたので、

今年の冬は息子の為にも健康で元気に過ごしたいと思います!