生後37日目、初めてのベビーベッドとプレゼント

昨夜、東京に戻って初めての夜でした。

 

息子は初めてのベビーベッドです!

 

実家から自宅までの約8時間。

かなりの長旅だったからか、いつもより早くコテッと寝てくれました。

 

両手を広げて、どことなく寝心地が良さそう・・♪

 

そして今日は環境の変化のせいか、いつもより全然泣かずにおとなしくしていました。

 

慣れない部屋にそわそわしているのか、居心地が良くてくつろいでいるのか・・?

 

とりあえず泣かずに居てくれるのは嬉しい事ですね♪

夜はお義母さんが遊びに来てくれました!

 

息子とは初対面です★

 

すでに3人の孫がいるベテランお婆ちゃんなので、初孫である私の母に比べるとかなり慣れた様子で息子を抱っこしてくれました。

 

可愛い~可愛い~と大絶賛してくれて、私たち夫婦も大満足(笑)

 

そして息子にお洋服のプレゼントも♪

 

■GAPbaby

■Rag Mart(ラグマート)

 

孫4人目だからか、

かなり良いセンスのお洋服をプレゼントして貰いました!

 

可愛いなぁ・・早く着せてあげたい!

 

長く着れるようにとサイズ70を買ってくれていたので、もう少し大きくなってからだね★

 

 

せっかく東京に戻ってきたから、息子のお洋服などの買い物が楽しみ!

 

でもまだまだ小さい息子を連れまわす事は出来ないので、、年明けのsaleあたりが狙い目かな?

 

息子も3ヶ月ですし、着れる服も増えますよね!(今はおむつ替えが多いので、ドレスタイプなどの2wayタイプが便利!)

 

首も座ればかぶりタイプも着せてあげられるので、さらに可愛いお洋服がいっぱい~!

 

きっとお友達ママが言うように、

私も自分の服よりも子供の服ばかり見てしまうようになりそうです♪

 

 

とりあえずGAPは、

定価だとそんなに安くはないのでおすすめはsale!

 

店舗でもよくsaleをしているし、アプリのダウンロードやメルマガ登録でお得にお買い物も出来ます。

 

オンラインSHOPでちょこちょこチェックしてるので、お得なタイミングでお買い物しようと思います♪

 

GAP online store

http://www.gap.co.jp/