生後116日目 おかえりパパ★

 

今日は朝6時くらいからグズり始めた息子。

 

最後の授乳から3時間空いているのでおっぱいだと思いきや、そんなんじゃないんだ~!!と言わんばかりに号泣。

 

もう少し寝たかったけど、

カーテンを開け必殺ディズニー英語のDVDを見せながらあやしてなんとか落ち着きました。

 

30分ほどして満足したのかおっぱいも飲んでくれたので、そのまま同じベッドで二度寝。

 

最近順調に寝てくれていたのでびっくりでした!

 

ちょっとだけ遊びたい気分になったのかな?

 

日に日に自我が出てきているのを感じます・・(笑)

そんな今日は、

3泊4日の大阪出張を終えた旦那が帰ってきました~!

 

淋しいな~と思っていましたが、、息子と一緒だし、毎日自由に過ごしたりとかなり充実していました(笑)

 

息子も久しぶりにパパに会えて、ニコニコ・キャッキャッと明らかに嬉しそうにしていました!

 

お土産は、仲良くしているお仕事関係の方々からの出産祝い♪

可愛いバスローブとおもちゃでした!

 

バスローブはさすがミキハウス、、かなり質が良かったです。

 

そしてディズニーのおもちゃ、木製でとーっても可愛くて驚きました!!

 

頂いたものはプーさんのバランスゲームでしたが↓

キャラクターが単品でも売っていて、集めたくなっちゃいました!!

お家の積み木も可愛い~!!!

ディズニーのキャラクターも可愛いし、ほっこりとした木の風合いも可愛いし、一緒に遊べるゲームとしてもちょっとしたインテリアとしても良いなぁと★

 

私も出産祝いや誕生日などにプレゼントとして贈りたいと思います♪

 

Disney / KIDEA

http://www.bandai-kidea.com/products/

 

沢山の方からのお祝い、本当に有り難いです・・

 

早く内祝いを送らなければ!

 

可愛いプレゼント、良かったね~!

 

息子と一緒に遊ぶ日待ち遠しいです♪