生後127日目 親友が来てくれました♪

 

息子が生まれてから毎月の恒例になっている、親友の自宅訪問♪

 

いつも中間地点の都心部で会っていましたが、寒いしインフルエンザなども流行っているので、最近はずっと私の家でお茶したり息子と遊んだりとゆっくり過ごしています。

今日は大好きなラメゾンのタルトを持ってきてくれました~!!

 

彼女と遊ぶ時は、

もう5年くらいここのケーキをひたすら食べています(笑)

 

とくにこの時期は、あまおうのタルトが美味しくて美味しくて。

 

イチゴ好きにはたまりません。(ちなみに、2歳の時の将来の夢はイチゴだったそうです(笑))

 

イチゴといえば、

私が今まで食べてきた中で一番美味しいと思ったイチゴパフェ↓

資生堂パーラー【サロン・ド・カフェ】の期間限定のストロベリーパフェです。

 

値段も2000円前後でかなり贅沢なパフェですが、もっと出しても良いと思えるくらいの美味しさです。

 

2月末までなので絶対行きたいけど、、今年は息子もいるし行けるかな?(泣)

話はずれましたが、

今日は息子の機嫌も良く、友達のおかげでのんんびり楽しい一日を過ごす事が出来ました!

 

いつも日中は私と二人きりなので、友達に遊んで貰って息子も嬉しそう!

 

そして私もかなり楽なので、とても有り難いです♪

 

ママの親友だから、

きっと沢山可愛がって貰えるよ~~!

 

もう少し暖かくなって息子も大きくなったら、外に遊びに行こうねぇ★

 

 

今日のご飯は、

昨日多めに作っておいた肉じゃがの残りを食べて貰いました!

 

友達がお家に来る時は夕食の準備が面倒になるので、いつも前の日の残りを食べて貰っています。カレーとか・・ね♪

 

文句言わず食べてくれる旦那に感謝!

 

上手く息抜きしながら、子育てに奮闘したいと思います♪