生後125日目 4ヶ月ぶりの焼肉★

今日は日中いつもより暖かかったので、息子とお散歩に出掛けました。

 

途中、早く仕事が終わった旦那が合流。

一緒にいる時は旦那が息子を抱っこしてくれます。

 

最近の息子は日中起きている時間が長くなったので、お外をきょろきょろ見るようになりました。

 

途中で寝てしまいますが、

少しでも起きてくれるとお散歩もいつもより楽しく感じますね♪

日が落ちてきたので、

息子も寝ているようだしそのまま外食を♪

 

少し不安でしたが、

思い切って焼肉屋さんに入ってみました!

 

凄く綺麗な店内で、

有り難いことに座敷もあるお店なので息子もすやすや寝てくれました。

 

4ヶ月ぶりの焼肉は本当に美味しかったなぁ・・

 

もう少し大きくなり動く気回るようになったら焼肉屋さんなんて行けなくなりそうなので、今のうちに行けて良かったです♪

ほとんど食べ終わった頃に起きました~!

 

そして、かなりのご機嫌さん。

 

得意の甲高い子で呼ぶので、あやしてあげるとニコニコ声を出して笑ってくれました。

 

ほんとに良い子ちゃん~★

 

頭の爆発具合を突っ込まれながらも(笑)店員さん達にも可愛がって貰えて良かったねぇ~♪

今日は久しぶりに外食し、

夫婦でゆっくり食事を楽しむ事が出来たので良かったです。

 

なんだかんだお家では、

家事や育児に追われていたりで旦那とゆっくり話す機会が減っていました。

 

というより、いつも息子息子で全く旦那に構ってあげていません(笑)

 

どこにいても結局は息子の話がほとんどになってしまいますが、お家以外での場所だといつもと違う感じで話が出来るので、こういった時間も大切にしようと思います!

 

息子にとっても旦那にとっても、良い母、良い妻でいられるように頑張ろうと思います★