生後141日目 初めてのコストコ

今日は仲良くしているお友達親子と、コストコへ行ってきました。

 

初めてのコストコにテンション上がりっぱなしで、ずっと「でか~!安い~!!」を連呼(笑)

 

日持ちしそうな食品、洗剤などの日用品を購入し、友達とシェアしました。

 

欲しいものは他にも沢山ありましたが、2人で分けたとしてもこんなに要らないよね・・という事で控えめにお買い物をしたつもりでしたが、お会計は私の分だけで1万円以上。

 

量が多い分値段も高く、

途中から他と比べてどのくらい安いのか分からなくなっていました(笑)

色々購入した中で、

紹介したい商品がこちら↓

【セタフィル】モイスチャライジングローション

 

友達がベビーと一緒に使っているそうで、おすすめしてくれました。

 

591mlの大容量で、

2本セット1998円とコスパも良いです。

 

調べてみると、アメリカの皮膚科などの医療機関で推奨されているようで、低刺激・無効性なので赤ちゃんも使えるそう。

 

ただ気になるのは、成分に入っているアボガド油

 

口コミでも、「アレルギーの人は気を付けて」とありました。

 

私は平気ですが、

息子は様子を見ながら使用したいと思います。

ちなみにお友達ベビーはお肌ぷるぷるで、息子と比べるとかなり潤っていました!!

 

とにかくコスパが良いし、何よりポンプ式なので慌ただしいお風呂上りには助かります。

 

顔にも使えるようですが、私は体用に。

 

使い心地は少量でも伸びがよく、もったりとしたテクスチャーの割にはすぐに馴染む方だと思います。

 

息子の肌にも合うと良いな、、

 

自分用のボディローションが切れて最近は息子用のものを拝借していたので、良いお買い物が出来ました♪

最後に、、今日も息子達を並べてパシャリ★

 

またまただらーんと寄りかかる息子。

 

寄りかかりながら手を握ったり、腕を絡めたり・・甘え上手な女の子のようです(笑)

 

 

今日もいちにち楽しかったね~!

 

外出すると全くぐずらず本当に良い子にしてくれます。

 

ママ思いだね!いつもありがとね★