生後192日目 6ヶ月ベビー・MARKEY’S(マーキーズ)のお洋服

今日は地元の友人達で集まる為、ららぽーとへ♪

 

子連れに優しく、

平日は駐車場料金が無料なので、ららぽーとはかなりの頻度で訪れています。

 

1週間違いで生まれた息子達は、もう6ヶ月。

 

前回、GAPでおそろいで購入したダンボのニットを着ています♪

 

ふたりともよく似合ってるよ~!

 

おそろいって何でこんなに可愛いんだ〜!、

寝返りはマスターしましたが、おすわりはまだまだ出来ない息子に対し、寝返りは出来ませんが、おすわりは完璧なお友達ベビー★

 

同じ月齢でも成長スピードが違っていて、面白いですね。

 

お互い近況報告をしながら、アドバイスや相談し合ったりと良い時間を過ごしました!

 

ティータイムは、

始めてのEggs 'n Thingsへ。

 

数年前から気になりつつも、

この↓ホイップクリームに圧倒され・・

今回もやはり勇気が出ませんでした!

 

なので私は、ホイップクリームなしのパンケーキにアイスクリームをトッピング♪

美味しかった~★★

お買い物もしました!

 

姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントと、息子のお洋服。

 

MARKEY’S(マーキーズ)というお店を初めて覗いたのですが、凄く可愛かった!!

 

ぱーっと見た感じ欲しいものが沢山ありすぎたので・・今度ゆっくり吟味するとして、今日はシンプルなカーディガンを購入しました。

デザインが凄く可愛いお店なのに、普通のカーディガンを買ってしまった事に少し後悔・・(笑)

 

羽織物だし色的にも使えるけど・・次回リベンジしようっ!

 

 

今日は旦那が食事会で夕飯はいらない事になっていたので、帰宅後ものんびり出来ました。

 

お風呂入って、ベビーマグのトレーニングをして、絵本を読んで授乳して寝落ち!

 

お友達と沢山遊んで疲れたのか、コテッと寝てくれました。

 

今日も楽しかったね!

おやすみなさい~★★