生後194日目 公園お散歩とディズニーのベビーグッズ★

今日の息子コーデ★

 

トップス・・GAP

オーバーオール・・Rag Mart ( ラグマート)

 

今日は最高気温26℃の夏日!

 

日中は薄着で、

夜はこの上にカーディガンを羽織りました★

今日も家族3人と実家のわんこ2匹を連れて、公園にお散歩~♪

風でおでこ全開!

 

寝癖はいつも通りです(笑)

 

桜が散って、菜の花が綺麗に咲いていました!

 

少しずつ外の世界が分かるようになってきたのか、公園に来るとベビーカーの中でおしゃべりしたり手足をバタバタ動かしたりして、上機嫌な息子。

 

 

今までは外に出ると爆睡していたので、こうやって起きて外を楽しんで貰えるとお散歩もより楽しく感じます♪

お散歩のあとは実家でのんびり過ごし、夜はお義母さんも誘ってご飯を食べに行きました。

 

旦那とお義母さんが息子を見てくれるので、私はのんびりとご飯を食べ、デザートまで堪能して大満足★

 

一緒に住んだら、育児もかなり楽になるな~と改めて感じました。

お義母さんからのディズニー土産↑

 

靴下、スタイ、バスタオル。

 

このミッキーさんのバスタオルは、ポンチョのようにかぶるとミッキーさんになれるそうです。

 

タッチや歩けるようになるのが楽しみだな~★

 

もう少し大きくなったら、息子もディズニーランドに行けるかな?

 

毎日ディズニー英語のDVDを見ているので、実際にキャラクターに会ったら興奮するだろうな。楽しみ楽しみ・・♪

 

 

今日は公園に美味しいご飯に、家族でのんびり過ごせて楽しい日曜日になりました!