生後195日目 購入品!初節句goodsとMARKEY'S(マーキーズ)

今日の息子★

 

トップス・・H&M

パンツ・・GAP

 

今日も暖かかったので、薄着でお出掛け♪

 

パパがららぽーとへ行こうと誘ってくれたので、家事も中途半端なまま、またまた私の運転(練習中です)で行ってきました~!

私はぶらぶらとお買い物をしている間、パパはスタバで仕事です。

 

自営業なので、営業のない日はパソコンと携帯電話さえあればどこでも仕事が出来るそう・・自営業ってすごい。ITってすごい・・。

 

 

今日はのんびり時間があったので、以前初めてお買い物をしたMARKEY'S(マーキーズ)を見に行きました。

 

やっぱり欲しいもが沢山あって迷いましたが、今日の戦利品はこちら↓

・ハット

・かぼちゃパンツ

・チャンピオンの半袖ボディオール

 

とくに何も考えずに購入しましたが、お家に帰ってコーディネートしてみると・・

ドツボなコーディネートになりました!

 

凄く好きな感じ・・★

 

このチャンピオンのボディオール、、4,900円(税抜き)でした(泣)

 

ちょっと高いよな~パパには言えないな~と思いながら即決でした、、でも本当に可愛いから値段を言わなければパパも気に入ってくれるだろう!

 

サイズは1歳過ぎまで着れるように、80にしました。

 

早く着せたいなぁ~♪

 

ちなみに・・

MARKEY'Sは楽天市場とZOZOTOWNにも出品していたので、ちょこちょこ覗こうと思います。

 

楽天市場店↓

 

ZOZOTOWN店↓

M A R K E Y' S

 

もう一つの購入品はこちら↓

初節句用の小物。

 

厚手のフェルトで出来ています。

 

兜はゴムが付いていて、頭に巻けるみたい。

 

鯉のぼりは花瓶にでもさしてインテリアとして飾ろうかな~!

 

写真撮影用に可愛いアイテムが買えました!!

 

お店は、AWESOME STORE(オーサムストアー)という雑貨屋さんです。

 

凄く可愛いのにプチプラなので、おすすめ★

今日ふと思ったのですが・・

 

寝返りをマスターした息子は、ベビーカーや抱っこひもから降ろすと開放的になるのか激しく寝返りを繰り返します。

 

今日のおむつ替えの際もこのありさま・・

オムツ替えもお着替えもなかなかさせてくれません。

 

今日も隙あればゴロゴロと寝返る息子と格闘し、なんとかオムツ替えを完了させた訳ですが。

 

このベルトって・・?

 

ふと、おむつ替え台の中央にあるベルトに気づき息子を固定してみました。

 

身動き取れず寝返りを諦める息子を見て、そうか!これは落下防止として付けなければいけないベルトなんだとようやく気付く私。

 

ついこの間、息子をソファーから落下させてしまったばかりなのに・・と注意散漫な自分に呆れてしまいました。

 

そんなこんなで、

今日はお買い物も出来たし、ひとつ学べたし(泣)良い一日になりました!

 

連れ出してくれたパパにも感謝★

 

 

明日はしっかり家事をし、

息子とお家でのんびり過ごしたいと思います!