生後203日目 離乳食(new)りんごとイオンモール日の出

今日の離乳食では、

始めてのりんごに挑戦。

 

りんごはきっと美味しそうに食べてくれるはず!と思いきや、このお顔。

微妙そう・・でした。

 

ブレンダーを使ったのですがあまりなめらかになっておらず、少し食べにくかったかな?リベンジしたいと思います!

 

さて今日はパパのお誘いで、

私の運転の練習を兼ねてイオンモール日の出へ行ってきました。

 

高速があるルートです!

 

始めての高速におどおどしながらも無事到着。

フードコートでご飯を食べて、

パパはカフェで仕事。

 

私と息子は、

ぶらぶらとショッピング♪

ベビールームの体重計に乗せてみると・・たらふくおっぱいを飲んだあとですが、8kg近くありました!

 

少しずつですが、しっかりと増えていて一安心♪

・・とここで、

とんでもないハプニングが起こりました。

 

なんと、多目的トイレにバッグを忘れていたのです。

 

30分以上経っていたので、取りに戻ってももちろんバッグはなく・・泣きそうになりながらインフォメーションへ。

 

去年のクリスマスに旦那に貰ったヴィトンのバッグ、その中には今年のホワイトデーに貰ったヴィトンのお財布。

 

どちらも新作で凄く高価なもので、買ってくれた旦那に申し訳ない気持ちで涙が出てきたところで、目の前に私のバッグが!

 

心の優しい親切な方が、届けてくれていました。

 

見つかった瞬間もまた涙がポロポロ・・旦那も呆れて笑っていました(笑)

 

本当に本当に良かったです、、

 

帰りの車内は一人反省会。

 

どよーんと気が落ちていて運転に集中出来なかったので、旦那に代わって貰いました。

 

もう、本当にしっかりしないと。

 

いつまでたってもドジすぎる自分に幻滅します(泣)

いい加減、ママなんだから。しっかりしないとー!!!!!

「バッグは忘れても良いけど、○○(息子)の事は忘れちゃダメだよ」と旦那(笑)

 

優しすぎる・・(泣)

絶対に忘れないからね!当たり前・・!笑

 

息子はもちろん、もう絶対に忘れない!

 

と、戻ってきた大切なバッグとお財布を見つめながら、旦那と息子に誓いました。

 

 

私のバッグを届けてくれた親切なお方、、本当にありがとうございましたm(__)m