生後47日目 リベンジ!swimavaデビュー★

生後1か月と15日の今日、

やっとスイマーバデビューを果たす事が出来ました!

 

まだ慣れていないせいかプカプカ浮くだけの息子ですが、いつもと変わらない様子だっだのでまぁまぁご機嫌だったのではないでしょうか♪

 

私が浴槽に一緒に入り、

湯気でもくもくの中、旦那がパシャパシャと写真を沢山撮ってくれました。

可愛くて可愛くて、、

そしてなぜか面白くて笑いが止まりませんでした(笑)

ずっとこんな感じで、プカ~と棒立ちの息子。

 

顎を置く場所にむにむにの頬っぺたを乗せて、見ているだけで癒されます。

 

少しでも嫌がる素振りを見せたら即終了ですが、もともとお風呂好きというのもあり3~4分ほど入浴しました。

 

顎をしっかり乗せ、お湯の量は息子の足が付くくらいです。

 

親の監視のもとでスイマーバを使用する分には、赤ちゃんのエクササイズにもなるし親子のコミュニケーションにもなるしとても良いアイテムだと思います!

 

不良品の交換ですが、、

 

丁寧な対応で翌日すぐに良品が届いたので問題ありませんでした。

 

もし購入のされた際には、使用する前に穴が空いていないかのチェックが必須です!

 

スイマーバに慣れて、バタバタと手足を動かして泳ぐ姿を見るのが今から楽しみです♪

 

家族3人でとっても楽しいお風呂時間となりました~!!!