生後89日目 あけましておめでとうございます★

GAPのsaleで購入したくま耳帽&手袋!

 

むちむちボディが可愛すぎたので、裸んぼのままパシャリ♪

 

今年も一年、

気ままに息子との毎日を綴っていくと思います。

 

こんなブログですが、どうか宜しくお長いします!

さて、晴天で暖かく気持ちの良い元旦。

 

朝一で実家に行き、

新年のご挨拶を終えてみんなでおせち料理を頂きました。

 

今年はホテルオークラのおせち。

 

毎年豪華なおせち料理を義母が用意してくれており、年明け早々かなりテンション上がります♪

 

息子も「あー!うー!」と上手におしゃべりをしたり、あやすとニコニコ笑ってくれたり、凄くご機嫌さんだったので家族みんなでほんわかムードで過ごしました。

 

午後過ぎに、これまた毎年恒例の深大寺に初詣。

 

お参りの際は、願い事じゃなく感謝の気持ちを伝えると神様のご加護が得られる・・だとか!

 

なので「2016年、家族みんな健康で、幸せな一年になりました。ありがとうございました。」と謙虚な気持ちでお礼を言いました!

 

おみくじは小吉!

 

ここ数年、大吉を引いていませんが、毎年とても充実した幸せな一年です。

 

これまた神様に感謝!

初詣のあとは近くの和カフェで、お茶タイム。

 

ここのおしるこが凄く美味しくて、毎年食べてしまいます。

 

初詣のあとは、ららぽーとでsale品を物色・・

 

旦那のビジネスシューズだけを買って帰宅しました~!

 

 

今日は少しだけ長い時間外出して息子も疲れたのか、お風呂のあと授乳をして、コテッと寝てしまいました。

 

2017年も毎日、四六時中一緒にいると思うけど、、沢山遊んで大きくなろうねぇ★