生後103日目 整体とサッカーボール

今日はやっと!念願の整体に行く事が出来ました!

 

朝一でパンパンに張ったおっぱいを絞り、息子を旦那に預け隣駅の整体へ。

 

全身のほぐし骨盤調整腱鞘炎の箇所に電気を流してきました!

 

どうやら、、というかやっぱり背骨が曲がり、骨盤は大きく開き、首の骨まで歪んでいるとの事。

 

筋肉もがちがちに固まっていたようで、最初は軽いマッサージでも痛かったくらい・・(笑)

 

施術中は凄く気持ちが良く、終わる頃には体が軽く感じました。

 

が、、1週間以内にまた調整しないとすぐに戻ってしまうそうです。

 

今回は初回クーポンを使用し、産後の骨盤調整がっつりコースで3500円でした。

 

次回からは4500円で、

この値段なら週1くらいで通っても良いかなと思えたので頑張って通いたいところ。

 

子連れに嬉しいキッズスペースやら、「生後2か月ベビーから、是非連れて来て下さい!」と言ってくれるアットホームな雰囲気もかなり有り難いとことです。

 

歩いて行けたら理想なんだけどな~・・

 

とりあえず旦那に相談!という事で、息子が気になって仕方ないのでダッシュで帰宅。

 

家を空けたのは2時間半くらいでしたが、2~3回グズグズしたようです。

 

搾乳は150㎜用意していましたが半分も飲んでいませんでした。

 

旦那には良い経験だったかな?

 

「大変だったけど楽しかったよ」と言い、これからも3時間程度なら見れるそうです(笑)

 

 

午後からはドライブがてらお買い物へ♪

 

旦那がふらっと入ったadidasで、小さいサイズのサッカーボールを買っていました。

 

旦那はJリーグにも所属していたという割と本格的にサッカーをしていた人なので、きっと息子とサッカーをしたいんだろうな~♪口にはあまり出さないけど(笑)

 

うん!決まってる!(笑)

 

きっと立派なサッカー少年になるねっ!

 

パパを超えるんだぞ~♪