生後124日目 パナソニック打ち合わせ

今日は、パナソニックのショールームへ行ってきました。

 

私の一番のこだわり箇所はキッチンです。

 

先に旦那に、「キッチンだけは好きにさせてね」とおねだりしておいたので、なかなかの豪華なキッチンになったように思います。

イメージはこんな感じ♪

 

コンロの前には耐力壁が付きます。

 

手元が隠れるタイプと迷いましたが、フラットなカウンターにしました。

 

幅を広めにとったテーブルタイプです。

 

これは旦那の希望で、ダイニング側に椅子を置いてバーカウンターのような雰囲気でお酒が飲みたいようです。

 

私も昔友達と飲みながら料理をしたりしていたので、これは賛成(笑)

 

目隠しがない分、手元は丸見えで常に綺麗にしなといけないので使い勝手が良いとは言えませんが、、とにかくお洒落です!

 

整理整頓をしっかりし、常に綺麗に保ち、洗剤などの容器をお洒落なものにしたりして上手に使いたいと思います!出来るかな?(笑)

オプションも豪華です!

 

・キッチン代とシンクは、人造大理石。

・浄水、センサー付きの水栓

・食洗器付き

・3口IHコンロ

・IH搭載のグリル

・コンセント付き

 

まだまだ魅力的なオプションがありましたが、キリがないのでこのくらいにしておきました!

 

対面でオープンなキッチンなので、収納もたっぷりととれて良かったです。

 

キッチン台は白、収納部分はヴィンテージメタルというマットでダークグレイのような色味にしました。

 

カップボードも同じ色味です。

 

白や木目で無難にまとめようかとも思いましたが、普通じゃつまらないと言うお母さんの意見も取り入れて、、シンプルな色味で迫力のあるイメージで選んでみました!

 

全体像を見ないといまいちピンと来ないので、次回の打ち合わせでまた変更するかもしれませんが、お義母さんと私の意見がぶつかる事なくまとまったので良かったです♪

キッチンを決めたあとは洗面台とお風呂決めでしたが、私は息子のグズグズが続き、ベビールームから動けず。。

 

旦那とお母さんが素敵な感じに選んでくれたようなので、次回のお楽しみです♪

 

 

約3時間ほどの打ち合わせが終わり、息子も爆睡タイムに入ったので、島忠ホームに家具を見に行きました。

 

先週のインテリアフェアで見た家具はかなり高額だったので、もう少し安くて素敵なものを探しましたが、、これといったものがなく残念。。

 

GAPのアウトレットショップがあったので、そこで息子の洋服を買いました!

 

アウトレットというだけで、かなり良いお買い物ができました。

このくまさんのフリースロンパースは、なんと900円(税抜き)でした!

 

安い!安い!!(笑)

 

つま先があるタイプが欲しかったので、こんなお安くGET出来て感激です♪

あとはこちらの2着↓

2点で50%OFFだったので、

足つきであったか裏地のものとフライスのカバーオールを。

 

2着で3000円くらいでした!

 

サイズは全て3~6Mで、

これから沢山着れそうです。

 

GAPは新規会員登録でさらに15%OFFで、私は今回メルマガの登録をしさらに5%OFFで購入しました。

 

良いお買い物が出来て大満足♪

 

今日は、息子を打ち合わせやお買い物に沢山連れ回してしまいましたが、車内や出先で沢山ネンネしたので、眠りについたのが23時過ぎと少し遅めでした。

 

日頃ほとんどグズらない子なので、出先で少しグズってしまうとかなり焦ってしまいます。

 

新しいお家が出来るまでは付き合わせちゃうけど、、ごめんね~!許してね~!!