生後128日目 100日記念の撮影

今日は、100日記念の写真を撮ってきました!

 

なかなか旦那の都合がつかず、すでに1ヶ月ほど過ぎてしまいましたが・・(笑)

 

そして今日は雪が降るほどの寒さ。

 

息子の右目も腫れて奥二重になっているし、タイミングが悪すぎます(泣)

「こんな寒い日にどこへ連れていく気・・?」と言わんばかりの表情(笑)

フォトスタジオは、インスタグラムで見つけた自由が丘にある「studio Ange(スタジオ アンジュ)」という所です。

 

一軒家のハウススタジオで、自然光が綺麗な素敵なスタジオでした!

可愛い衣装をお借りして、

3パターンで撮ってもらいました。

 

もちろん家族写真も♪

この時期の裸んぼが一番可愛いと思い、1枚はヌードフォトにしました★

このくらいまでは息子もご機嫌さんで居てくれたのですが、うつ伏せが嫌になってきたのかグズグズが始まってしまい・・

 

泣いて嫌がる息子に申し訳ない気持ちと、もう少し頑張って~!という気持ちとで複雑な心境でした。

 

でもやっぱり泣いているのが可哀想すぎて撮影を中断。

 

撮りたかったポーズを諦め、撮影は終了しました!

 

泣き顔も良い思い出ですねっ★

 

今回アルバムやパネルは作らずに、データだけを購入しました。

 

70~80枚で、29000円(税抜き)です。

 

衣装の貸し出しも家族写真も無料でしたし、何より素敵な写真を沢山撮って貰えたので、お値段はとても安く感じました。

 

本来、写真データはその日で貰えるようですが、パソコンの調子が悪いとの事で郵送で自宅に届けて貰う事にしました。

 

じっくり見るのが楽しみです★

 

お気に入りの写真はパネルにしたり、写真立てに飾ったりしよう!

 

だいぶ日が過ぎてしまったし、100日写真は撮らなくても良いかなと迷いましたが、本当に撮って貰って良かったです!

 

沢山お着換えして、いろんなポーズさせられて、、疲れたよね~ごめんねぇ~。

 

撮影が終わった瞬間、

スタジオのふかふかのマットの上でネンネしてました(笑)

 

お疲れさまでした!

付き合ってくれてありがとうね★