生後148日目 ショッピング♪

今日は月一恒例の、

親友の自宅訪問の日です!

 

息子を連れて外に出るのは大変だからといつも家まで来てくれるのですが、今日は息子の服などを買いたかったので外でランチをし、お買い物に付き合って貰いました。

購入品はこちら♪

 

ブルーのカーディガンは、Sophie la girafen のものです。

 

きりんのソフィーは、

このおもちゃが有名なので知っていましたが、洋服があるとは知りませんでした。

春に着られるカーディガンを探していて、この綺麗なブルーに一目ぼれしました。

 

綿100%のニットなので、着心地も良さそうです。

 

決めては50%OFF!

色も素材も春使用なのに、半額とは・・!

 

半額で3000円と、

元値も高いものですが良いお買い物が出来ました。

 

もうひとつは、gelato pique のレッグウォーマー!

新しく出た、ダイナソーシリーズです。

 

もこもこで可愛らしい、小さな恐竜ちゃん♪

 

これもまた一目惚れで購入しましたが、レッグウォーマーは持っていなかったので丁度良かったです!

 

ボディオールやブルマに合わせたら可愛いし、タイツやレギンスに比べるとおむつ替えもしやすいので便利です♪

洋服の他に、

歯固めのおもちゃも買いました!

Sassy(サッシー) バンブルバイツ

 

感触の違う4つの羽とカラフルな色が可愛い~!

 

持ちやすそうだし、

冷蔵庫で冷やして歯のムズムズも解消出来るのだとか。

 

 

電池を入れてブルブルと振動するタイプもありましたが、若干重くなるので、ノーマルタイプを買いました!

 

お風呂上りにさっそく・・♪

かなり気に入ったのか、

一生懸命お口に運んでいました~!!

ずっと手をもぐもぐしていたので、代わりになるものをGET出来て良かった!

 

 

よだれの量が増えた様子は見られないけど、、ずっとかゆかったのかな?

 

沢山、かみかみしてね★

 

 

今日は良いお買い物も出来たし、友達と遊んでリフレッシュも出来たし、楽しい一日でした~!

 

明日は雨だし、最近外出続きだったので、お家でゆっくり過ごしたいと思います♪