生後153日目 同級生の集まりと写真撮影

帰省3日目。

 

今日は高校の時の友達と会ってきました!

 

ひとりの友達に帰省する事を伝えていたのですが、集まった友達は6人。

 

いつもこうして友達が自然と集まります。

 

誰が来るなんて知らされておらず、人が増えるほど賑やかに・・改めて地元の良さを感じます!

今日集まった中には、妊婦も2人いました。

 

友達の大きいお腹を見て自分の妊婦だった時を思い出し、あの時は息子との対面を心待ちにしていたな~と、、たった5ヶ月前の事ですが凄く懐かしい気持ちになりました。

 

高校卒業から10年以上が経ち、女子と呼ばれる時代も終わり、「女子だった会」「婦人会」などと笑いながら楽しい時間を過ごしました♪

 

息子もみんなに抱っこして貰い、ぐずる事なくニコニコご機嫌さん。

 

人見知りがまだ始まっていなくて本当に良かった、、、どうかこのまま愛嬌マンで居てくれますように。。

ランチのあとは、

カメラマンの親友による撮影会。

 

友達のマタニティーフォトや息子の撮影をして貰いました!

 

一生懸命顔を持ち上げる姿は、いつ見ても可愛い・・!

 

4~5秒持ち上げたあと、力尽きてコテッと顔をうずめる姿もたまりません。(親バカですね!)

友達に撮って貰う写真は、

緊張する事もなく自然体でいられるように感じます。

 

 

今日は沢山の友達に会えて、素敵な写真も撮って貰えて、凄く良い一日でした★

 

片道1時間の運転中、

一度も泣かずにぐっすり寝てくれた息子にも感謝!(実は、息子を乗せてひとりで運転するのは初めてでした!)

 

明日はお家でゆっくりしようね~!!

 

おまけ↓

おまぬけ顔もたまらなく可愛いよ~(笑)