生後156日目 地元のママ友と★

今日も息子を連れて同級生とお茶会~!

 

妊娠中に色々とアドバイスを貰ったママ達です。

 

息子を抱っこして貰い、

「前回会った時はまだお腹の中に居たのにね~」としみじみ♪

 

今日も先輩ママに育児について沢山話を聞いて貰ったり、聞かせて貰ったりで良い時間を過ごしました。

1人のママが1歳7ヶ月の女の子を連れてきていたのですが、その子が可愛くて可愛くて・・!

 

恥ずかしそうにしながら息子の頭を撫でてくれたりとお姉ちゃんをしながら、そのママが息子を抱っこするとヤキモチを焼いて泣いちゃったりと見ててキュンキュンしてしまいました。

かわいぃ~~!!!

 

女の子、、いつか欲しいな♪

 

生まれてきてくれるまで子作り宣言しますっ

 

私はお姉ちゃんが欲しかったので、出来れば2人・・(笑)

 

友達も息子を抱っこしながら次は男の子が良いな~と言っていました!が、3姉妹を持つもう一人の友達はもういらない・・と(笑)

 

男の子でも女の子でもどちらでも良いから、息子にも弟や妹を作ってあげたいな★

さて。実家での生活は今日が最後になります。

 

帰宅すると、母が大好きな焼肉の準備してくれていました♪

 

息子は両親が見てくれるし、私はのんびりと焼肉&ノンアルコールビールを堪能~!!

こんな楽ちんな生活は実家ならではですね!

 

それが今日で終わりなのは・・とても残念です(笑)

 

東京に戻って家事と育児に奮闘する為にも、実家でパワーをつけなくては!

 

いっぱい甘えさせて貰って、両親には本当に感謝です。

 

久しぶりに家族団欒し、

実家最終日も良い一日になりました~!!