生後163日目 日々成長★

最近首とお腹にあせもが出ているので、お風呂上りはこのスタイル。(肌着+ブルマ)

 

お風呂上りはポカポカしているので、大人でも薄着で過ごしますもんね。今まで着せすぎていたように感じます、、(授乳のとき、汗ばんでいたな)

今日は3週間ぶりに骨盤矯正へ行ってきました!

 

体が凝り固まっていたので、いつもより全身のほぐしが30分長いコースを受けてきました。

 

息子はハイローベッドでぐっすり。

 

なんてママ想いなんでしょう(泣)

 

お家に帰ってからは、

絵本を読んだり一緒にディズニー英語のDVDを見たり、ごろごろ寝転がってのんびり~♪

 

寝返りの練習も・・↓

背中を軽く押してあげたらクルンッ♪

 

ん~!ん~~!!と言いながら頑張って手を抜いていました!

 

全て自力ではないけど、なんとか動画を撮る事が出来ました。

少し前までは仰向けで寝ているだけの赤ちゃんだったのに・・どんどん出来る事が増えていく息子に感動を覚えます。

 

これからものびのび息子のペースで大きくなってね。

 

息子に負けないように、

私も母親として少しは成長しないと・・

↑歯がかゆくて、唇をちゅぱちゅぱしている時の顔(笑)

 

今日も一日、

癒しと感動をありがとう~!!!★