生後166日目 ショッピング!ベビー服の購入品♪

今日は最高気温19℃!

 

早起きして掃除・洗濯をいっきに済ませました♪

 

息子はその間ディズニー英語のDVDにくぎ付けなので、本当に助かります。

 

家事を済ませ、息子の午前中のお昼寝のタイミングを見計らって吉祥寺までお買い物に行きました!

目的はやっぱり息子のお洋服♪

 

UNIQLO、GAP、プチバトー、授乳がてら東急百貨店も見てきました。

 

買ったもの↓

東急百貨店6Fにある期間限定のSHOP【SENSE OF WONDER(センスオブワンダー)】で、スウェットを購入。

 

もうすぐ撤退するとの事で、秋冬ものが50%OFFでした!

 

せっかくなので今年の秋から来年の春先まで着られそうなものを探し、サイズ80のこちらをGET。

 

薄手の長袖は長い期間着られるので良いお買い物が出来ました!

 

安いのであれもこれも~となりかけてたので、1着に抑えられて良かった(笑)

 

GAPでも可愛いデニムシャツをGET!

3連休だったからか、

定価商品が40%OFFだったのでラッキーでした★(アプリ会員はさらに5%OFF!)

 

GAPのデニムシャツは生地がしっかりしている割に柔らかいので、ベビーでも安心して着せられそうです。

 

サイズは6~12mで、

羽織やニットの中など重ねたり着まわせそう♪

前回購入した↓この花柄のパンツとの相性も良さそうです◎

女の子用のパンツですが、デニムシャツと合わせたら男の子でもお洒落に着られるかな??

 

早く着せたい~~♪♪

 

 

お買い物途中にお義母さんから、姪っ子ちゃんたちが実家に来ているからおいでよ~と連絡があったので、ケーキを買って実家に遊びに行きました!

 

公園に行ったりお家でゆっくり過ごし、夜はみんなでご飯へ。

 

今日旦那は仕事関係の講演会&懇親会なので、私と息子はお留守番の予定でしたが、お買い物に行ったり姪っ子ちゃんたちと遊んだりと楽しい日曜日になりました!

 

息子も従妹のお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んで貰って楽しそうにしていたので良かった★

 

 

明日も暖かいようなので、家族でお出掛けです。

 

週末はパパが沢山遊んでくれるから嬉しいね~!♪