生後169日目 骨盤矯正へ!

おはようございます♪

 

今日も朝からご機嫌さんの息子。

 

たっぷり寝て起きた朝は、

あ~う~とおしゃべりしながら私が起きるのを待っています。

写真の通り、最近足を掴めるようになりました!

 

少し前から足をよく持ち上げるようになっていたのですが、いつの間にか手でしっかり掴めるように。

 

嬉しいのか、ずっとこの体勢です。

ディズニー英語のDVDを見ているいる時も。

 

可愛いやつ~★

 

 

家事を済ませ、

息子のお昼寝のタイミングを狙って整体へ行きました。

 

私が通っている整体にはハイローチェアもあり、施術中子供が泣いてもスタッフさんが抱っこしたりあやしてくれます。

 

今日も体中が痛かったので、60分のしっかりコースを受けました。

 

30分の全身マッサージと、残りは骨盤矯正とその他気になる部分を・・どんなに気持ち良く体が軽くなっても、また息子を抱っこして両手に買い物袋を持って帰宅する頃には元に戻っているんですけどね!(笑)

 

それより骨盤の方は少しでも元に戻っているのかな?

 

最近は広がった骨盤の上にお肉がついてしまって、変わらず昔のパンツがきつきつです。

 

痩せたいのに頑張れない・・(泣)

なんて事を思いながら、

お家に帰り、甘いものでふぅ~~と一息。

 

しばらくは辞められそうにないです(笑)

いっぱい抱っこして、

大好きな高い高いを沢山してあげたいから、マッサージや甘いもので自分を甘やかしながら全力で向き合いたいと思います!

 

母ちゃん頑張るよ~~!!!