生後171日目 ショッピング♪

眠いけど飲みたい、、

そ~っと乳首を離すと、気付いて慌てて吸い付く姿が愛くるしい(笑)

 

添い寝でトントンより、

やっぱりまだまだ授乳中の寝落ちが多い坊ちゃんです。

さて今日は!

気晴らしにお買い物へ行ってきました!

 

最近旦那の言動にイラッとくる事があり、、そんな時はお買い物をして発散するのです!

 

旦那にも了承済み(笑)

 

という事で、

まずはお化粧品をGET。

シャネルのアイブロウペンシル【クレイヨン スルスィル】はリピート品。

 

ペンシルというよりパウダーに近いテクスチャーで、自然に馴染みます。

 

 

そしてずっと気になっていた、イプサのアイブロウクリェイティブパレット

この、オレンジと赤の使い方や仕上がりが気になっていました。

 

オレンジは、明るいカラーや黄み系の髪色によく合い、優しく柔らかな印象に。

 

は、黒髪や赤み系の髪色によく合い、クールな大人っぽい印象に仕上がるようです。

簡単に試してみたところ・・オレンジと赤を混ぜて付けてくれたのですが、思った以上に自然に馴染むので違和感はありませんでした!

 

ペンシルがいならいほどしっかり描けるし、持ちもかなり良いとの事なので購入♪

 

新しいコスメは気分が上がりますね!

 

次に発散する時はチークを新調したいと思います★

 

 

UNIQLOにも寄って帰りました!

 

旦那の為に7分袖のカットソーと、息子の為にインナーボディオール。

【コットンメッシュインナーボディ】

 

首とお腹のあせもがなかなか治らないので、インナーを涼しげなものに。

 

エアリズムとはまた違うようですが、薄手で柔らかく、快適そうな素材です。

 

汗っかきな赤ちゃんにオールシーズン使えるようなので、これであせもが引いてくれるといいな。。

今日は自分のお買い物も出来たし、旦那は今日飲み会なのでご飯は適当なもので良いし(有り難い!)、金曜ロードショーの「おおかみこどもの雨と雪」もなかなか良かったしで、凄く良い一日でした!

 

家事、育児だけで一日が終わる事も多いので、週に数回はこのくらい充実した一日を過ごしたい!(お買い物がしたいだけ(笑))

 

 

明日は土曜日!

 

どこに連れていって貰おうかな~??♪

 

 

ちなみに、旦那への不満は↓

・使ったものを片づけない

・花粉症がひどいらしく「辛い辛い」とうるさい(それを理由にぐーたらする)

 

うちの旦那はちょっとの体調不良でも大袈裟に辛いアピールをするので、「大丈夫?」と心配するのが嫌になります。

 

心配どころか「男のくせに情けない!」と怒る私も、可愛いくないですけどね♪