生後174日目 ドライブとショッピング

今日の足あげショット♪

 

お風呂上りが一番調子が良いのか、足を持ち上げたり寝返りしたり・・「見て見て~!」と言わんばかりにお披露目してくれます。

 

かわいい奴め!★

今日は午前中雨だったので、

予定していたBCGは延期にしました。

 

BCGは保健センターで月2回、予約なしで行われています。

 

また2週間後、必ず行こうっ!!

 

 

夕方には雨が上がり、

そのタイミングで旦那からドライブのお誘いが♪

 

正確には旦那の仕事の付き添い(10分で終わる用事)ですが、途中にある埼玉のららぽーと富士見に寄れるとの事だったのでお出掛けしてきました。

 

ららぽーとでは、zaraで春コートをGET!

フェイクスウェードのノーカラーで、サイドのスリットが今年っぽくて可愛い~♪

 

色も生地感も丈もツボで、なんといってもお値段が◎

 

久しぶりにzaraを覗きましたが、可愛い商品が沢山あったのでまたゆっくり見に行きたいと思います。

さくっとお買い物をし、

フードコートでご飯を食べて早々帰りましたが、良い気晴らしになりました!

 

息子は今日はあまりお昼寝をしなかったので(珍しく車内でもずっと起きていた!)、お風呂後の授乳でコテッと夢の中へ。

 

今日もパパと沢山遊べて良かったね~!

話しかけただけで、目が合っただけで息子がにんまりと笑うので、旦那はいつも全力であやしてくれます。

 

夕方~夜になると私にはそのパワーがなくなっているので、かなり助かる・・!(笑)

 

今日も沢山の可愛い笑顔を見せてくれてありがとう★★