生後183日目 swimavaマカロンバスの購入

今日の息子のお洋服★

 

カーディガン

SENSE OF WONDER(センスオブワンダー)

 

パンツ→GAP

 

いつもお家にいる時はカバーオールが多いのですが(おむつ替えが面倒なので)、お友達が来たのでお洒落してみました!

お昼は簡単にパスタを作って食べて、友達が買ってきてくれたケーキでティータイム♪

 

息子もずっと構って貰えてご機嫌さんでした◎

 

今日は一度もお昼寝せず、ゴロゴロと寝返りしたりバンボにお座りして仲間入りしたり・・友達は生後1か月の時から毎月遊びに来てくれているので、息子の成長にとても驚いていました!

 

そりゃそうですよね!

毎日見ている私でも息子の成長っぷりには驚かされるので・・♪

 

 

お家でのんびりしている所に、先日ネットで購入していたswimavaマカロンバスが届きました~!

息子ももう少ししたらお座りが出来るようになりそうなので買ってみました。

 

息子はマカロンバスの中でお湯につかって、私はちゃちゃっとシャワーだけで済ませられると少しはお風呂の時間も短縮出来るかな?

 

私が一通り終わるのをマカロンバスの中で待って貰えるかな?

 

最初から最後まで一緒にお風呂に入れるのかな?

 

そんな願いを込めて・・!

付属の空気入れを使って簡単に膨らみました!

 

思っていたより大きい!?

かと思いきや、

入ってみすとすっぽり良いサイズ♪

前に倒れそうになるので少し不安定ですが、本人はなんだか楽しそうにしていました(笑)

 

実際にお湯を入れた時にまた感想を書きたいと思います!

 

ひとまず、しっかりお座り出来るまではお部屋の中でベビーチェアとして使ってみようかなと♪

 

しっかりとした作りなので体重をかけても転げ落ちる事はなさそうですし、頭をぶつけたりしても痛くないので安心です◎

 

息子とのお風呂タイムが少しでも楽になり、さらに楽しい時間になるといいな★