生後185日目 ブレンダ― 【ブラウンMQ735】の購入

今日の息子のお洋服★

 

ボディスーツ→H&M

かぼちゃパンツ・トレンカ

Hoppetta

 

先日H&Mで購入したボディスーツは、サイズ80で少し大きかと思いましたが大丈夫でした!

 

オーガニックコットンを使用した生地なので凄く柔らかく、頭からかぶせる時もごわごわせずに良い感じ♪

 

通販もあるので、色違いでグレー系も買い足そうと思います!

今日はちょっと甘えん坊の息子・・

 

いつもより構ってちゃんだったので、絵本を読んだり一緒にゴロゴロ遊んだり、ずっとくっついていました!

 

いつもニコニコ一人遊びをしたり、セルフでお昼寝したりとあまり手がかからないので、こんな日はとことん構ってあげます♪

ひたすら寝返りを見せてくれる息子。

 

オーボールをちょこっと遠くに置いてみましたが、、ずりばいはもう少し先だね!

 

はぁはぁ言いながらモゾモゾ動く姿が本当に可愛くて、見ていて飽きません♪

沢山遊んでお昼寝タイムの瞬間に、私は急いでネット通販!

 

買おうと思いつつすっかり遅くなってしまったブレンダ―をポチっとしました♪

 

3日前から始まった離乳食。

 

今は少量のお粥のみなのでそんなに大変に思わなかったのですが、食材や量が増えていくと絶対面倒だな・・と思い購入しました!

【ブラウン ハンドブレンダ―  マルチクイック MQ735】

 

ネットやインスタでも多く見かけたので、あまり下調べをせずにとりあえず買ってみました(笑)

 

「つぶす」「混ぜる」「きざむ」「泡立てる」の1台4役で、飛び散りにくい構造との事。

 

あとはお手入れが楽らしい!

 

口コミで見かけたコードが短めというところが気になりますが、届いてからどんなもんか見てみようと思います!

 

安いものではないので、

離乳食以外でも活用出来れば良いな♪

せっせと下ごしらえする作業を短縮し、その分息子と遊んであげよう!

 

離乳食作り、頑張るからね~!!