生後186日目 プレイジム終了のお知らせ★

最近、寝返りをマスターした息子。

 

いつものようにプレイジムの中で遊ばせていると・・ふと見るとこうなっていました↓

あ~あ~・・(笑)

一旦元に戻して様子を伺うと・・

足を高く持ち上げジムに乗せ、その反動で寝返ろうろしますが・・

 

一緒に持ち上がったマットに溺れています(笑)

 

ジムで頭をコツンとしそうなので、分解してマットだけを使うようにしなくては。

生後2ヶ月の時に入会した【こどもちゃれんじベビー】。

 

プレイジムは初回の特別号として届いたものですが、約5ヶ月間ほぼ毎日沢山お世話になりました!

↑最初のころ。

 

この頃はまだ手足をバタバタさせるだけで、本当にちっちゃかったなぁ。

 

この写真の角度だと、あまり小さく見えませんね!(笑)

 

ぶら下がっている蝶々さん達とはお別れですが、寝返りが出来るようになりマットのカラフルな動物さん達を楽しむ事も出来るので、まだまだ沢山活用させたいと思います。

 

 

そんな今日、

先日ネットで購入したブレンダーが届きました!

【ブラウン ハンドブレンダ―  マルチクイック MQ735】

 

早い~!そして格好いい!!

 

来週から野菜を1種類増やす予定なので、その時に威力を発揮して貰いましょう★

今日はお家でのんびり過ごしましたが、ちょっとだけ甘えん坊だった息子と沢山遊べて私も楽しかったです。

 

寝返りをマスターして動きが増えたし、おしゃべりも沢山してくれるので、前より遊ぶのが楽しい・・♪

 

目が離せないので大変ですが、、ね!

大変だけど・・

毎日元気もりもりでママは嬉しいよ。

 

今日もいちにち、幸せでした!ありがと~★