生後190日目 ふたりでお花見★

今日は、昨日とはうって変わってとっても良い天気!

 

午前中のうちに、

いつもの2倍のスピードで家事を済ませ息子とお散歩に出掛けました。

 

いつもと違う道を通ると、こんなに綺麗な桜の花道が・・★

息子もお昼寝あとで珍しく起きていたので、一緒にお花見・・♪

 

終始不機嫌な顔をしていますが、話しかけるとニコッと笑ってくれます♪

 

来年はよちよち歩いてお散歩が出来るかな?

 

楽しみがいっぱいです♪

 

 

今日は旦那が日帰り出張で帰りが遅かったので、私のご飯は具沢山のお味噌汁と納豆ご飯で簡単に。

 

納豆2パックに黄身とネギを混ぜてもりもり食べました!

 

1人ご飯はいつもこんな感じです。

 

パパが帰ってきて、

沢山遊んで貰って上機嫌な息子♪

このあとはいつも通り、

授乳してコテっと眠りにつきました。

 

今日はいつもの家事に加えてキッチンとお風呂をすみずみまで掃除し、加湿器の掃除まで出来たので良かった!

 

1人遊びからセルフでお昼寝してくれた息子に感謝ですね★

 

今日も家事と育児に追われてあっという間に終わってしまったけど・・息子が沢山笑ってくれたので幸せいっぱいの一日となりました。

 

今日もありがとう~★★