生後197日目 パルシステム始めました!

今日は少し早起き!

 

息子が寝ている間に家事をしたり離乳食の準備をしたり・・今日から9時半までに朝の離乳食を済ませる予定です。(今までは10時~10時半でした)

昨日、あまり反応の良くなかったほうれん草。

 

ほうれん草は葉の部分だけを使うので、夕飯から少しだけ拝借して作ったのですが・・少量すぎてブレンダ―が使えなかった為、自力ですり潰して裏ごししました。

 

ブレンダ―で作るより明らかに滑らかに出来なかったので、今度ちゃんとリベンジして食べさせたいと思います。

 

やってみたかった離乳食アート。

 

センスのなさに苦笑しながらも、息子に頑張って食べて貰いました★

昨日よりかは食べてくれたかな?

べちゃべちゃ~★

 

明日は何のお野菜にするかな~?

 

 

さて。今日は、ずっと気になっていたパルシステムに入会しました!

 

お得な紹介システム(紹介した人に2000円、紹介された人に3000円分のクーポン券)を使って、旦那のお姉さんに紹介して貰ったのです♪

 

今はco-opデリの宅配を利用しているのですが、パルシステムの方が品質が良いと聞いて、息子も生まれたし食材にもう少し気を使いたくて・・

 

ただ品質が良い分、co-opより少し割高なんだとか。

パルシステムは、

co-op同様キッズ特典が魅力的◎

 

・妊娠期から1歳まで、申請より6ヶ月間、手数料(送料)が無料。

・子供が小学校入学前まで、1回のお買い物が3000円以上の場合、手数料(送料)が無料。

 

子育てママに優しいサービスですね。

 

クレジットカードで支払えるのもバッチリ確認済み◎

 

調べてみると・・

紹介サービスを使わなくても、web登録で同じく3000円のクーポン券が貰えるようです。

しかも、、この↑おためしセット

 

2000円相当の商品が送料無料の1000円・・紹介して貰わなくてもweb登録で3000円のクーポン券が貰えるし、プラスでこのおためしセットも利用出来るなんて。

 

紹介者がいない方は、利用すべきですね◎

裏ごしした人参ペースト、楽過ぎる。

 

さっそく買ってみよう!

パルシステムのオリジナル商品も人気があるようなので、それも楽しみです。

 

co-opやスーパーなど、値段や品質を比較しながら効率良く併用したいと思います。

 

 

最後にひとつ、、

co-opの営業の仕方にうんざりするのは私だけでしょうか。

 

入会時は頼みたい時に頼んでくれれば・・と言っていたのに、毎週営業の電話があります。

 

ただ頼むのを忘れていただけなのですが「今回は大丈夫です~」と言っても、「卵ひとつでも良いんで・・!」なんて言ってくる。

 

面倒なので、電話での営業は結構ですとやんわり断りを入れました!

 

健診時、保健センターの前でも待ち構えていたし。

 

お散歩中など道端でも後ろから追っかけてくる、、4~5回はあったな・・

 

この間なんて「スミマセン、もう入会しています~」と言うと「担当営業は誰ですか?」と聞かれました(笑)

 

え~~~!?

なんか・・必死すぎる(笑)

 

営業の方も仕事なので仕方ないと思いますが、毎回面倒だな~と。

 

 

なんて事もありますが、

co-opの商品も気に入っているし便利な事には代わりないので、これからも利用させて貰います!

 

どっちも上手く活用するなんて、不器用で面倒臭がりな私に出来るかな?(笑)

 

 

さっそく今日、色々と注文してみました!

 

おむつやお米も、スーパーや薬局で買うより意外に安かったのでつい大量に注文しちゃいました。

 

届くのが楽しみです★